12月29日(土)今年も残り3日!週末フリー♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15241325.jpg

c0224820_15241570.jpg

c0224820_15241665.jpg

c0224820_15241955.jpg


寒さが体に染みますねぇ…。今年もいよいよ3日となりましたね。はやいっすね~。ほんとにはやい・・・。なんだか何もしていないような気がして、無駄に焦ってしまいます。はやいな~(しつこい笑)

c0224820_1527387.jpg

c0224820_1527421.jpg

c0224820_152767.jpg

c0224820_1527738.jpg


そんな本日の走行台数、すべて含めると・・・


なんとー!



15台☆

(゚д゚) ヨ・・・


(。_。) ン・・・


(゚д゚)YES!!

今朝、最初にいらっしゃったお客さまに話を聞くと…

『誰もいないから休みかと思った。ワッハッハ』

って(笑)。いやいや、やってますよ!ちなみに明日(30日)が本年度最後の営業日になります。なんだかお天気が微妙な感じですが、降っても降らなくてもお仕事していますので、ぜひお越しください☆

c0224820_15375841.jpg

c0224820_1538095.jpg


上の写真は、そうですそうです。今年のMVPを獲得した小原選手(写真上)と中島選手(写真下)です!よ~く見てください!?積んでいるエンジンが、ちょっとちがう!小原選手は来年のWINTER CUPに照準を合わせてパンサーで練習!中島選手もKTに乗せ変えて、まさかの・・・?まだ確定事項ではないことは何も言えませんからね。ただ、このオフシーズンってのは、練習した分だけ、必ず来年度の結果に反映されます!これホント。

さて、突然ですがここでニュースです

来年開催されるWINTER CUPに注目ドライバーが追加されました。SSクラスに・・・

2012年全日本FS125、地方戦チャンピオン
小高一斗選手

2012年全日本FPジュニアカデット、チャンピオン
佐藤 蓮選手

参戦決定です!ほかにも・・・

2012年NTC SSクラスシリーズチャンピオン
高橋拓真選手

強豪BEMAX RACINGのドライバーたちも、エンジンをKTに積み替えてエントリーしてきております。ドライバーだけでワクワクできますよ!楽しみですね~♪

WINTER CUPは選手権ではありません。ある意味、お祭りイベントです!普段、絶対に一緒にレースすることのないドライバーたちとレースを経験できる、最高の機会!SSクラスは現在40台前後のエントリーなので、まだ枠は20以上の残っております。今回の機会をお見逃しなく!


では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-12-29 15:55 | NTC BLOG