12月28日(金)貸切、とある撮影日♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日は、とあるテレビ局様の貸切でしたー☆

c0224820_1651456.jpg


今回も規模がデカイ!クレーン車で撮影なんて、初めてですよ。入りも朝5時・・・(泣)。前回のテレビの時も、朝4時半入りと早かったな~

c0224820_16525311.jpg


サーキットを説明する為だけに制作された模型。そのうち処分されてしまうらしいので『ぜひください!』と、熱望しました!これはいいものですよ。なんとしても欲しいなぁ・・・

c0224820_16574076.jpg

c0224820_172548.jpg


もちろん、いつものごとく内容はまだ発表できませんが、とても面白い収録となりました。カートの楽しさも存分に伝わる内容だったと思います。放送が楽しみです。

さてさて

最後の恒例の(自慢?笑)2ショット写真を!



・・・・



どうぞ!



c0224820_1725872.jpg
c0224820_173158.jpg

c0224820_173068.jpg



では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-12-28 17:05 | NTC BLOG