2012 YEAR END PARTY 終了!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

リンク⇒【2012年 YEAR END PARTY 写真館

c0224820_9271965.jpg

c0224820_9271657.jpg

c0224820_9265754.jpg


今年も皆様に支えられ、年末に表彰パーティーを開催することができました。たくさんのカーター様にご参加いただき、心より感謝申し上げます!

c0224820_9295853.jpg

c0224820_9295680.jpg

c0224820_930319.jpg


表彰クラスは全11クラス、プラス2クラス。総勢150名もの入賞者!!!そのほとんどの方が出席。会場は終始たのしい雰囲気でいっぱいでした♪

c0224820_9311039.jpg

c0224820_9311237.jpg

c0224820_9311448.jpg

c0224820_9311523.jpg


みんなステキ!(セニアの山田秀樹選手も。笑)。すべてのシリーズ表彰が終わり、恒例となりつつあるMVPの発表へ。

c0224820_9345467.jpg


我々レース運営側の独断により、今年特に優れていると感じたドライバー様に贈呈しました。写真左からご紹介しますと・・・

MVP
小原正美選手
・日本一のオヤジカーターとなり、日の丸をしょってROTAXのヨーロッパ世界大会への初出場。それだけでも素晴らしいことですが、なんと決勝進出まで果たしてくれました。さらに、それに伴った地元ラジオでの広報活動などなど、業界にとっても多大なる貢献をしてくださいました。


MVP Ladies
牛井渕 琴夏選手
・Sクラス史上初、女性優勝を飾った牛井渕選手。優勝だけでなく、今年は表彰台を3回も獲得!練習も多いし、走りもカッチョイイ!来年もそのしなやかな走りで、頑張ってください!


MVP Junior
中島 爽選手
・今年、中島選手は新東京シリーズへは初参戦。にも関わらず、チャンピオンという結果を飾りました。それだけでも大変素晴らしいのですが、なによりも中島選手は我々サーキットスタッフが驚くほどに礼儀正しいのです。コースはもちろん、普段の受付から何から、当たり前の事を当たり前のように出来ることは、実は難しいんですよね。ジュニア、大人問わず、ぜひ見習っていただきたい選手のひとりです。社内の選出会議の時にも、ジュニア部門は満場一致で中島選手でした。


Best Team 賞
チームオーガスト
・代表、清宮様はここNTCを地元に活動していただいているショップ様。当サーキットの主催/併催レースにすべて出場。たくさんのチーム員のマネジメントも行い、新東京サーキットに貢献。でも、ホントはご利用いただいている全ショップ/チーム様に差し上げたいぐらいなのですが、今年も悩みに悩んで選出させていただきました。


そして

お待ちかねの“年末大抽選会”がスタート。今年は賞品数が100点以上!たくさんのご協賛いただき、感謝しております。

c0224820_10211126.jpg

c0224820_1021929.jpg

c0224820_10233499.jpg

c0224820_102125.jpg


いよいよメインのX-30エンジンの抽選。これは6名をまず引き当て、最後はジャンケンで。

c0224820_10254871.jpg

c0224820_1026996.jpg
c0224820_10262134.jpg
c0224820_1026321.jpg


なんと、偶然にもMVP Ladiesを獲得した牛井渕選手がゲット!『来年はX30シリーズに参戦します!』と、嬉しいコメントを。楽しみですね!

さてさて

NTC CUP の最終戦が終わってからパーティー当日まで、アッという間でした。前日までの気持ちは不安8割と、かなり不安定な自分が(笑)。しかし、当日の皆様の笑顔を見たら、そんなの全部フッ飛びました!これホントです。それに加え、当日は有能なスタッフがフォローし、全力で各々の役割に取り組んでくれました。参加者、関係者、スタッフ、たくさんの人達にサーキットは支えられています。改めて御礼申し上げます。

今年も、皆様にとって良き表彰式になりましたかね?我々としても、ドライバー様のひとつの目標になれるような表彰式を目指していきますので、来年もぜひ新東京サーキットをよろしくお願いいたします。後日、パーティーのウラ話などを含めた個人ブログ更新しまーす☆

あ!

そうですそうです、ブログ冒頭でもリンクしておりますが、すべての写真は東さんより拝借しております。昨日のことなのに、仕事が早くてビックリ!リンク先でパーティーの様子が見れますので、よかったらぜひ☆

リンク⇒【2012年 YEAR END PARTY 写真館


では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-12-27 11:03 | NTC BLOG