12月26日(水)平日走行~午前でドロン♪~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_11341471.jpg

c0224820_11341595.jpg

c0224820_1134116.jpg

c0224820_11341230.jpg


おはようございまーす☆

本日も寒いですね~。新東京は山をくり抜いた形(ちょっとした盆地)なので、風が吹き抜ける吹き抜ける。

さて

私は、表彰パーティーの為にこれにてドロンさせていただきます。朝から景品の振り分けでバタバタと…。バイトのフォローもあって、なんとか詰め込みましたー

c0224820_11344937.jpg

c0224820_11345185.jpg


ん~、なんだか1日遅れのサンタさん気分?(笑)。ご入賞された皆様へはもちろん、恒例の【年末大抽選会】の賞品がたくさん!なんと、集まった景品の数、およそ・・・

116
(*^∇')乂('∇^*)ヤッター


たぶん、クジ買ったら、なにかしら当たるぐらいの賞品数です。本日参加される方、ぜひお買い求めください!なんていったて、メーンの賞品は・・・

X-30エンジン
ドーン

さぁ、いったい誰の手に渡るのでしょうか!?楽しみです♪

それでは皆様、ちょいとお先に会場へ向かいます。では!

by n-tokyo-circuit | 2012-12-26 11:41 | NTC BLOG