12月24日(祝・月)祝日フリー走行☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1555820.jpg

c0224820_15551995.jpg

c0224820_15552423.jpg

c0224820_15553034.jpg


三連休最後となりました。町はクリスマス~♪とお祭りモード全開ですね。


いやもう


クリスマスとか


なにがって言うか


とにかく寒い!


天気予報ではクリスマス寒波だなんて、上手いこと言っちゃってますが、とにかく寒かった~

c0224820_15584264.jpg

c0224820_15584377.jpg

c0224820_15584723.jpg

c0224820_15585239.jpg



今日、明後日開催される年末表彰パーティーの招待リストを公開しました。なぜかと申しますと、招待状がまだ届いていない方への確認として公開しました。運送会社からの返信はないので、たぶん休み明けには届く・・・

届いていてください!
(;人;)オネガイ…


もし届いていない方、いましたら水曜の朝、ご連絡ください。0436-36-3139 大野まで!

c0224820_163118.jpg

c0224820_163568.jpg

c0224820_163620.jpg

c0224820_15585350.jpg


さてと

最終戦あとの三連休も無事終了。パーティーの準備も大体が終了!あとは当日に賞品やらなんやらの整理をして会場へ!いや~、正直不安だらけでどうしようといった感じです(笑)。まぁ、昨年も開催しており2回目なんで、なんとなくやり切れる気が。。。するような、しないような(笑)。

とにかく!

皆さんが楽しめるようがんばります☆ちなみに、招待者ではない方でもチケットを購入いただければ入場できます。では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-12-24 16:10 | NTC BLOG