12月23日(日)週末フリーもうすぐクリスマス♪70台オーヴァ

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15545031.jpg
c0224820_15545387.jpg

c0224820_15545458.jpg


今日も冬らしい一日となりました。正直な話

『最終戦も終わったし空いてるかな~』

なんて楽観視していたのですが・・・


とんでもない
Σ(゚ロ゚」)オォ


朝からパドックにはたくさんのカーター様が!そして本日は、最終戦が終わったのにも関わらず・・・

70台オーヴァ☆

お越しいただき、ありがとうございました!今日はこんなドライバー様も・・・

c0224820_15584362.jpg

佐々木大樹選手

が、KT-100を積んで練習走行。やっぱりカッチョいい!見ていて楽しかった~♪

また、今日はKBF様の協力があり、X-30エンジンビレルニューモデルの試乗会が開催されました。

c0224820_15594759.jpg


被写体は東さん(笑)。ちょうどカメラを構えたら乗ってたので。申込は約30名で80走行を超えてたのでは!?過去の試乗会でも、かなりの参加人数だと思われます。来年のシリーズ開催に向けて、良き試乗会になったのではないでしょうか。

さてさて

ちょいちょいお知らせしております今年のWINTER CUP。なんとですね、花形クラスであるSSクラスのエントリー台数が一定数を超えたので・・・

SSクラス賞金満額確定

となりました。優勝者へは30万円。2位、3位へも高額賞金が設定されております。楽しみですね♪そして、WINTER CUPの全体のエントリー数が現在・・・

受付開始1週間で60台を突破

いやー、スゴイですね!しかもですよ皆様、今年活躍したシリーズ入賞ドライバーはもちろんですが、他クラスより注目すべきドライバーが続々とエントリーしております。私個人が勝手にご紹介するのは・・・

SSクラスに・・・

川合孝汰選手
山田秀樹選手

両名ともに、NTC最高峰のクラスであるセニアマックスより参戦決定!そしてカムバックしてきたのが・・・

2年連続SSシリーズチャンピオン
色川隆寿選手

も参戦だぁ!

つづいて・・・

スーパーSSに・・・

清水健一選手

いぶし銀(実況ワカちゃんより。笑)の走りがスーパーSSで見れますよ!


そしてパンサーに・・・

桜井康寛選手



小原正美選手

が参戦決定!!!これは面白くなりますよ~♪

色々なドライバー様が参戦されるのは、ひじょーにGoodです!WINTER CUPは選手権ではありません!どっちかというと

お祭りレースです
ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@

レースなので、みんなでワイワイ!…とはいきませんが。普段のNTC CUPやチャレンジカップの垣根を越えて、みんなで参加してこそ楽しめるイベントレースだと思っております!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-12-23 17:26 | NTC BLOG