12月19日(水曜)平日フリー、表彰式案内状作成順調♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1543827.jpg

c0224820_1543657.jpg

c0224820_154399.jpg

c0224820_1544046.jpg


昨日とは変わって、風の冷たい一日となりました。最終戦も終わり、事務所はまったりと・・・


いきません!
(`ε´♯)ヤルドー



むしろ師走のごとく忙しさが増しています。昨日のうちに表彰パーティーのリストを作り上げ、昨日今日と皆様にご連絡差し上げています。入賞者の皆様へは、今週中には案内状(招待状)が届くと思います!ちなみに、こんなのです・・・

c0224820_1594793.jpg


上のはコマー60ですね。ディズニーホテルにあった案内状を新東京風に書き換えました。これが全クラス分あるので・・・

c0224820_15102054.jpg


分厚い…(汗)。ほぼ9割の招待者様への連絡が完了しました。『え?俺、私は連絡もらってないけど?』という方、もし今週中に招待状が届かなかったら、お手数ですが新東京サーキットまでご連絡ください。一応、明日発送の予定です。招待者の方、ぜひパーチーにご参加ください♪

それと、18日よりWINTER CUPのエントリーがスタートになりました。思っていた以上に反応があって驚いております。今回は定員を設けているので、お早めにエントリーください。先着順で受付ますので、定員になり次第エントリーは終了。枠を増やすことはないので、ご了承ください!冬のお祭りレース、ぜひ参加してみては?

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-12-19 15:18 | NTC BLOG