12月14日(金)平日フリー☆撮影順調♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_110457.jpg

c0224820_1104613.jpg

c0224820_1104751.jpg

c0224820_1104869.jpg


いい天気~♪10時頃から午後3時頃までは走りやすい気温となりました。今日はいい天気でした。。。


今日は・・・


(泣)

c0224820_1103256.jpg

c0224820_1103311.jpg

c0224820_1104367.jpg



さて


明日は最終戦前日走行です。当サーキットホームページで色々と公開されておりますので、ご確認ください!明日のスケジュールも決まっておりますが、天候によっては変更されますのでご了承ください。


そいえば、まだ公表できませんが、某フジテレビの番組の撮影が順調に続いております。今回はけっこう長期撮影なので、どんな番組(コーナー)になるのか楽しみですね。年内に撮影は終わる予定ですので、近々発表できると思います。お楽しみに~♪


では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-12-14 16:58 | NTC BLOG