12月13日(木)平日フリー♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15244096.jpg

c0224820_15244178.jpg

c0224820_15244228.jpg

c0224820_15244390.jpg


よくよく平日走行のブログを見直すと、けっこう久しぶりの更新・・・、かも(汗)。お客さんに『ここ2日ぐらいコース写真の更新がないから、なにかあったのかと思って心配したよ』と、言われました。スイマセン…。

c0224820_1525277.jpg

c0224820_1525013.jpg

c0224820_1525391.jpg

c0224820_1525490.jpg


さてと


今週末の最終戦の情報は、すべてホームページに更新しております。ご確認ください。最終戦に相応しい、たくさんのエントリーを頂戴しました!どのクラスもシリーズが混戦模様なので、見ているほうは楽しみ♪当人たちはドッキドキ?笑。レースが楽しみで仕方ないです。

今週末も、いつも通り全力で務めますのでよろしくお願いいたします!!!では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-12-13 15:54 | NTC BLOG