【最終戦】NTC×KOLがコラボレーション企画!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_9475690.jpg


さぁ!

題名の通りですが、日頃よりカートレース動画配信のパイオニア『カートオンライン』様と、ななななんと!


コラボレーション!


が実現。『いつも一緒にやってるじゃん!?』という声は聞こえません(笑)。最近、コソコソと実用試験を繰り返していた結果を、今週末のNTC CUP最終戦でお披露目したいと思います。これは先日のROTAX MAX世界大会ですでに実施されてしまったことですが、たぶんカート業界では国内“初”となる試みを行います。


それは・・・


レース動画“生”放送(配信)


え?


もうやってるじゃん!って?


聞こえません(笑)


もちろん、それだけではありません。それに加え。。。


映像とラップタイムの同時配信


これはちょっと驚きましたか?そうです、いわゆる映像を見ているだけでレースの状況もすべて把握できるんですよ!!!さらに加えて・・・


動画も3日以内に配信


テストはまずまず良好。あとは実戦あるのみですが。。。。


失敗もするかも(笑)


あくまで“試み”なので、なんかしらアクシデントはあるかもしれませんが、チャレンジです!それに伴い、今回のテストは一般公開されます。下記、USTREAMでの専用サイトでお楽しみください。

リンク⇒【USTREAMカートオンライン


国内カートレース動画配信では業界初の試み。レース生放送とラップタイム同時配信、お楽しみにー☆

by n-tokyo-circuit | 2012-12-13 09:58 | NTC BLOG