【RedBull】世界大会で日本人が快挙!!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


快挙です!


今年の夏頃からレンタルカートで世界を目指せる大会・・・


RsdBull
カートファイト!!!



ここ新東京でも関東大会選考会が開催され⇒【その時のブログ】たのは記憶に新しいと思います。その後、新東京代表者様たちと一緒に、お台場で開催された関東大会へ⇒【関東大会のブログ

その後、日本代表戦で優勝した『澤田真治13歳』が、ななななななな



なんと!



世界大会、優勝!!!

各メディアの反応
⇒【YAHOO
⇒【TN
⇒【GOO

c0224820_9301367.jpg

c0224820_9301125.jpg

c0224820_930820.jpg


下記、澤田選手のインタビューです。

------------------
とても嬉しいです。決勝は2台でのバトルになったので心理戦でした。抜かれた時も焦らずに後ろから相手の動きを見て抜き返しました。今回の大会ではF1ドライバーだけでなく、F1チームのメカニックとも話しが出来、将来にも繋がったと思います。夢はF1ドライバーです
------------------



おめでとうございます!!!13歳にして、ハッキリと夢を言い切れる澤田選手、かっちょいいっす!誰でも、どこからでも世界を目指せるイベントとして注目されていた今大会で、日本人ドライバーが叶え魅せてくれました。心からお祝い申し上げます☆


また来年も開催してくれるといいですね。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-12-11 09:41 | NTC BLOG