12月9日(日)週末フリー走行~100台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16231650.jpg

c0224820_16231322.jpg

c0224820_1623175.jpg



さ・・・


寒かったー!
ブルブル{(>_<)}ブルブル



いや、現在も寒いです…(鼻水)。昨日とは一転、風が冷たい、、、というか痛い!ニュースサイトを覗くと、どうやら東北では豪雪なところもあるとか。気温とは裏腹に、コースは賑わっておりました☆

c0224820_16234250.jpg

c0224820_16234352.jpg

c0224820_16234482.jpg

c0224820_16234627.jpg

c0224820_16234093.jpg



そんな本日、NTC CUP 1週間前ということで、すべての走行台数を合わせると・・・


100台オーヴァ☆
ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
-キタキタキタキター


こんなに寒い中、たくさんのカーター様にお越しいただき、感謝いたします!来週はメーンシリーズの最終戦ということで、皆さん気合入っていました。なんだかんだと、午後からは5クラス分けにまで発展。来週が楽しみですね☆

c0224820_16233328.jpg

c0224820_16233433.jpg

c0224820_16233622.jpg

c0224820_16233766.jpg

c0224820_1623389.jpg




さてさて


いよいよ最後の最後です。そう、新東京サーキットのメーンシリーズ戦


N
T
C

C
U
P



です。関係者の皆様、くれぐれもエントリーお忘れなくお願いします。締切は・・・

12月11日(火曜)午前9時まで

となります。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-12-09 16:14 | NTC BLOG