12月8日(土曜)週末フリー走行~50名オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1693649.jpg


今日も寒かったですね…。昼間は少し生温いような感じがしたのですが、やっぱり風が冷たい。もうすっかりと冬になりました。サーキットも、帰る時に水道の水を出しっぱなしにしないと、大変な事になってしまう時期になりました。水冷ラジエタと一緒です。水道管が破裂した過去があるので、心配(泣)

c0224820_1610151.jpg

c0224820_16102042.jpg

c0224820_16102614.jpg


そんな本日、すべての走行枠を踏まえると、50名を超えるカーター様が走行されました。お越しいただき、ありがとうございます!今日は3クラス分けだったので、たくさん走れましたかね?またお待ちしております。

c0224820_1611566.jpg

c0224820_1611095.jpg

c0224820_1610326.jpg


最近、レギレーション関係のドキュメント制作に時間を追われ、12月では“初”の走行写真になったようです。

(ノ゚ο゚)ノアゥゥ(汗)

今週は平日もたくさんお越しいただいていたのに、全然撮ってなかった…。スイマセン

c0224820_16102874.jpg

c0224820_16112171.jpg

c0224820_16103022.jpg


さて


明日も週末フリー走行になります。関東の各所でイベント・レースが開催されていますが、お時間があればぜひNTCをご利用ください。では!







☆おまけ☆

さて、今月より通常のスタッフとして働き始めた茜。彼女が『写真が撮りたい』ということだったので、デジカメを貸しました。


撮ってきたのが・・・


c0224820_20493889.jpg
c0224820_20495189.jpg


ふむ、被写体はアカネの弟たち。これはイイ感じですが。。。


c0224820_20503062.jpg



(;´Д`)ボケボケ~

でも、まぁ、よくあるある的な写真ですな


さて、次は・・・


c0224820_20504043.jpg



(; ̄□ ̄)ん、、まぁ、、、


惜しい!追いすぎたんだね。



んで最後に


c0224820_20505099.jpg



Σ(・口・)ワァオ


左下になにかいるよー(笑)。驚いた!笑


では☆
[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-12-08 16:35 | NTC BLOG