2013年クラス編成、スケジュール、年末表彰式など発表!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、色々な情報が発表・更新されました。まずは・・・


2013年度
クラス編成



これは当サーキットホームページのトップにリンク付けされています。NTC CUP、チャレンジカップ、フレッシュマンレースの3レースです。簡単な車両規則と、参加資格が掲載されています。続いては・・・


2013年度
スケジュール変更



来年の開幕戦が3月10日から17日に変更されました。これは来年の全日本開催地であるオートパラダイス御殿場様と重なっていた為です。ご了承ください。そしてそして・・・


年末表彰式
Year End Party



こちらの開催概要も発表となりました。日程などパーティーの詳細を掲載しています。今年の“年忘れ大抽選会”のメーン景品は・・・

なんと!!!


X-30エンジン


マジです!!!昨年はMAXエンジンでしたが、今年はIAME X-30をご用意しました。すごいでしょう?ぜひゲットしてくださいね。


最後に、先日のチャレンジカップのシリーズランキングが発表となったので、確定となります。以下、招待対象は・・・

コマー60(上位6名)

MAXカデット(上位3名)

LEO(上位3名)

パンサー(上位10名)

となります。また後日、サーキットより直接お電話差し上げますので、もう少々お待ちください。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-12-08 12:46 | NTC BLOG