12月1日(土)CC最終戦、前日走行~雨のちヒョウ、そして極寒~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆今日は変な天気でした。まず。。。

午後に入ってから急に冷え込み

突然の雨


・・・


からの



ヒョウ!

注:積乱雲から降る直径5mm以上の氷の粒のこと。直径5mm未満のものは霰(あられ)と呼ばれ区別される。雹が降ることを降雹(こうひょう)という(wikiより)


その後、止んだのですが、もうね・・・


寒い
((´д`))ブルブル



一言では済ませられないほど、寒い!突然“冬”になりましたね。どうやら、一部天気予報によると、明日の朝の気温、およそ・・・


2℃


数値だけでも寒いです。もう水冷のカーター様は注意が必要ですよ。毎年やってしまう方が必ずいらっしゃいます。


さぁ



明日はチャレンジカップ









泣いても笑っても、シリーズの行方が決まります。できれば参加者皆さんに笑って終わっていただきたいのですが、これはレースの宿命。1位はひとりしかいません。ただ私どもから皆様に言えることは、明日も…。


ベストを尽くせるよう頑張ってください!


我々も皆様がベストを尽くせるよう、いつも通り全力で務めますので、よろしくお願いいたします。では!

by n-tokyo-circuit | 2012-12-01 17:25 | NTC BLOG