【MAX速報2】予選1、2ヒート結果、がんばれ日本♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆昨日からお伝えしております、ポルトガルで開催されているROTAX世界大会。どうやら予選1、2が行われたようです。予選ヒートは4グループ?に分かれての総当り。その結果ですが、まず・・・


c0224820_905359.jpg

ジュニアMAX
佐藤万璃音(さとう・まりの)選手
予選1
5位

予選2
8位

そして・・・

c0224820_905116.jpg

DD-2マスターズ
小原正美(おばら・まさみ)選手

予選1
13位

予選2
12位


と、以上です!『世界』というビックステージにも関わらず、2人とも大活躍ですよ!予定では今日、運命の予選3ヒート目を行い、予選結果がでます。がんばっていただきたいですね。

なお、上の写真はEIKO様とRSGEN様のホームページ(BLOG)より拝借しました。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-11-30 09:46 | NTC BLOG