【MAX速報1】世界選手権inポルトガル、ガンバレ日本♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆10月に開催された【ROTAX MAX 日本一決定戦】において、世界への切符を手に入れた・・・

c0224820_838567.jpg

ジュニアクラス
佐藤 万璃音選手
(さとう・まりの)写真右

c0224820_8385559.jpg

マスターズクラス
小原 正美選手
(おばら・まさみ)


光栄な事に当サーキットでMAXポイントを獲得し、そのポイントで日本代表枠を獲得!日本代表でありつつも、新東京サーキット代表でもあるこの両名。先週の金曜からポルトガルに出発。小原選手に限っては、地元で有名なラジオBay-FM様の生放送でご紹介いただきました!

c0224820_8413765.jpg


ちなみにポルトガルは上記の場所。2人に話しを聞いたところ、空港からサーキット(ホテル)まではレンタカーで、しかも男2人で運転しながら向かうとのこと。大丈夫か・・・?

c0224820_845012.jpg


そんな心配をよそに、無事サーキット到着。さぁ、そのMAX世界大会というのは・・・

c0224820_8541386.jpg

c0224820_8543460.jpg

c0224820_8543250.jpg

c0224820_8543565.jpg


w(゚o゚)wスゲー

なにせ世界中からカーターが集まるので、物凄い台数。しかもオールレンタル!なのでこれだけの台数が揃っているんですね。

c0224820_8555380.jpg

↑佐藤選手

c0224820_8555153.jpg

↑小原選手

さて、さっそくの結果ですが・・・

タイムアタック

佐藤万璃音選手

ジュニアマックス72台中・・・

22位/72台

ーーーーーーーーー

小原正美選手

DD-2マスターズ61台中・・・

28位/61台



と、2人とも予選突破ラインにいるようです。スゴイ!!!特に小原選手は慣れないミッションカート(シフトチェンジがあるカート)にも関わらず健闘。しかも、世界の猛者が揃うDD-2マスターズでTT・28位/61台中なんて、それだけで表彰もんですよ(笑)

c0224820_91136100.jpg

c0224820_9114063.jpg


2人とも元気そうで♪なによりも健康に気をつけて、ベストを尽くせるようがんばってください!また、ブログユーザー様も影ながら、彼ら日本選手団に応援の気持ちを送ってあげてくださいませませ。

この後は予選(たぶん総当り)、プレファイナル、そして日本時間でいう土曜ぐらいに決勝があると思います。なお、上記写真はEIKO様より拝借した写真です。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-11-29 09:13 | NTC BLOG