11月28日(水曜)平日フリー♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1645361.jpg

c0224820_1645513.jpg

c0224820_1645626.jpg

c0224820_1645744.jpg


午前の晴れから一転、午後から突然の霧雨!こんな予報でしたっけ?と思うくらい、不意打ちでした。そのまま午後3時頃までは降ったり止んだり。ご走行いただきました皆様お疲れさまでした!

c0224820_1683461.jpg

c0224820_1683622.jpg

c0224820_1683716.jpg

c0224820_1683976.jpg


昨日、FAXの不具合により(と、いっても人為的なミスでしたが。泣)、本日までエントリーを延期しておりました。チャレンジカップ最終戦は明日の午後イチぐらいに発表となります。

c0224820_16101984.jpg

c0224820_16102379.jpg

c0224820_16102227.jpg

c0224820_16102176.jpg


いやしかし、事務所はバッタバタです。レースの準備はもちろんですが、なによりも来年度のクラス編成の最終調整!これがやっと終わりました。もう発表!?いや、一日寝かしてから発表します(笑)。こういったドキュメントは、一日置いてスッキリした頭で再度見直さないと、もうわかりません(笑)

そうなると、明日はチャレンジのエントリーと、クラス編成の発表になりますね!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-11-28 16:15 | NTC BLOG