11月21日(水)平日、まさかの3周連続20台オーヴァ

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


本日も20台を超えるカーター様にお集まりいただきました。なんと3周連続!最近の水曜、アツいです。これだけ台数がいると、普通に楽しいですよね♪皆さんも一度、水曜きてみては???

しかも☆

なぜか今日は有名ドライバー様が多数走行!ちょっとしたフォーミュラードライバーの集まりみたいになっていました(笑)。来週もお待ちしております♪写真は下のリンクよりご覧いただけます。よかったら☆


さてさて


昨日ですが、関東のコース様が集まっての『日程調整会議』がありました。これは近い関東サーキット同士、レース日が重ならないようにする会議です。いよいよ終わったので、新東京もスケジュールおよび来年の編成を発表できそうです!!!細かい調整をして、発表は来週になりますかね?発表の際には皆様ご確認いただき、来年度もぜひ当サーキットのレースにご参加いただけると幸いです。



では☆
↓↓↓↓↓




c0224820_16161579.jpg

c0224820_16162194.jpg
c0224820_16241612.jpg
c0224820_1624931.jpg

c0224820_1618633.jpg

c0224820_1618722.jpg

c0224820_16182471.jpg

c0224820_16182567.jpg
c0224820_16211615.jpg

c0224820_1621185.jpg

c0224820_16212027.jpg

c0224820_1618271.jpg

c0224820_16182873.jpg

c0224820_16183866.jpg

c0224820_16183916.jpg

c0224820_16184026.jpg

c0224820_16184253.jpg

by n-tokyo-circuit | 2012-11-21 16:28 | NTC BLOG