11月14日(水曜)平日フリー、まさかの30台走行!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15274893.jpg

c0224820_15274945.jpg

c0224820_15275053.jpg

c0224820_1527521.jpg


もう、すっかりと冬らしくなってきましたね。北風ピープー吹いています!寒いですっ!

c0224820_15283318.jpg

c0224820_15283470.jpg

c0224820_15283699.jpg



今日も走行写真が多いのですが・・・


なんと・・・


本日の走行台数は・・・


30台☆

先週のブログ】でもご紹介しましたが、本日もたくさんのカーター様にお集まりいただきました。また来週もお待ちしております☆

c0224820_15285387.jpg

c0224820_15285597.jpg

c0224820_15285643.jpg

c0224820_1528599.jpg


今日、やっとこさ当サーキットのスケジュールが暫定で決まりました。全日本とモテギと、その他いろいろなイベントを考慮すると、必然と日程は『ここしかないじゃん!』ってなります(汗)。毎週のように各地でレースが開催されていますからね、来年も忙しく・・・

なるよう頑張ります!
(。っ・ω・)っシャキーン


c0224820_15304279.jpg
c0224820_15295174.jpg
c0224820_15305190.jpg



では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-11-14 15:44 | NTC BLOG