NTC CUP 第5戦、終了!【2012】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


NTC CUP rd.5


不安定な予報の中、なんとか全6クラスをドライコンディションで行うことができました!スケジュールを短縮してよかったですね。表彰式の途中から雨が降ってきて、今はそのまま本降りになっています(アブネー)。参加者の皆様の、ご理解ご協力があったからこそ。ありがとうございました!!!

レースの方は、実況の若ちゃんが言っていた通り、ヒジョーに見応えがありました!運営側も、ついつい『おぉ!』と声を上げてしまう瞬間が。やはり、最高峰のシリーズ、NTC CUPは魅力あるドライバーが多数います。皆様、お疲れ様でした!

それでは


以下、各クラスのレース結果になります。

◆ジュニアカデット◆
c0224820_17375220.jpg

c0224820_17374467.jpg

優勝
中川 智貴選手
(クイックレーシング)
⇒【リザルト


◆Sクラス◆
c0224820_17381753.jpg

c0224820_17381043.jpg

優勝
牛井渕 琴夏選手
(チームレオン)
⇒【リザルト


◆SSクラス◆
c0224820_17384059.jpg

c0224820_17384393.jpg

優勝
板鼻 拓実選手
(RT COMBAT)
⇒【リザルト


◆ジュニアMAX◆
c0224820_17385869.jpg

c0224820_17385573.jpg

優勝
佐藤 万璃音選手
(フラックスMS)
⇒【リザルト


◆MAXマスターズ◆
c0224820_17391617.jpg

c0224820_17391044.jpg

優勝
堀 大輔選手
(アイリス&JB)
⇒【リザルト


◆セニアMAX◆
c0224820_17393118.jpg

c0224820_17392790.jpg

優勝
堤 優威選手
(BEMAX RACING)
⇒【リザルト


シリーズもいよいよ次でファイナル!最後の最後までなにがあるかわからないのが、新東京のレース。皆様の参戦、お待ちしております!写真はいつも通り、Azuさんよりご提供いただきました。ありがとうござます☆

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-11-11 17:43 | NTC BLOG