11月3日(土曜)ジュニア占有走行日

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

11月3日(土曜)ジュニア占有走行日_c0224820_1929558.jpg

11月3日(土曜)ジュニア占有走行日_c0224820_19294364.jpg

11月3日(土曜)ジュニア占有走行日_c0224820_1930085.jpg


本日はジュニアカーターの為の走行日


ジュニア占有

でした!集まったカテゴリーはコマー60、カデット(KT/MAX)、Sクラス。今週はSUGO様でSL全国大会があったので、正直ガラガラかな~なんて思いましたが・・・



いっぱいでした!!!
(ノ´▽`)ノオォッ♪



11月3日(土曜)ジュニア占有走行日_c0224820_19323866.jpg

11月3日(土曜)ジュニア占有走行日_c0224820_19322629.jpg



特にカデットとSクラスは、レース並みに台数も集まり、内容もよかったと思います。走行終了後、参加者の方々に・・・


『以前のジュニア占有と、今の占有、どちらがいいですか~?』


と聞いたところ、大多数の方が・・・



『今日のが良い!』


と、いうことでした。来年のジュニア占有のスケジュールに反映させていただきま~す♪



さて



全然関係ないお話ですが、さっき友達から


『お前、テレビ出てたぞ?』


・・・


えっ?
Σ(・ω・ノ)ノ!



どうやらTBSのネプチューンさんの番組だったようで…。そういえば、取材受けましたなぁ。内容が・・・


『なぜ千葉にあるのに東京を名乗っているのか?』


というもの。最初は『失敬なっ!ほっとけ』と、思っておりましたが(笑)。そのTBSさんの話だと、千葉は日本で一番『東京』を名乗っているみたいで。その謎に迫る取材でした。なに喋ったか憶えていませんが・・・


祝・TVデビュー
(/\)イィ~

\(^o^)/ヤッホー



あとでネットで探してみよーっと。


それはさておき


明日は週末フリー走行です。NTC CUP 1週間前ということで、みなさまの準備はいかがでしょうか!?明日もお待ちしておりまーす☆


では!

by n-tokyo-circuit | 2012-11-03 19:54 | NTC BLOG