10月31日(水曜)明日から11月ですよー★平日フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_164062.jpg

c0224820_1640791.jpg


今日は秋らしい気候でしたね。そんな中、今日は2年ぶりだというこの方がカートに・・・

c0224820_1641596.jpg

c0224820_164186.jpg

c0224820_1641786.jpg


どなたかご存知ですか?レースに出ている方はよく知っている方です。


・・・


そうですそうです


いつもレースで救急を担当してくださいます…


茂手木 孝サンです♪


ちょっと昔、まだミッションカートのシリーズがあった頃にバリバリ現役カーターとしてここ新東京で走っていました。シリーズにも上位ランカーとしてご活躍!茂手木さんといえば、救急のイメージが強いと思いますが、ところがどっこい・・・


生粋のカーター


なんですねぇ。そんな茂手木さんが本日、カートを楽しんでいました♪ブログユーザーの皆様、今度サーキットで茂手木さんを見かけたら、ぜひカートの話をしてみてください☆

さて

明日から11月、今年もあと2ヶ月になります。はやいですね(汗)。これからサーキットも怒涛のレース後半戦が始まります。皆様、体調など崩さず最終戦までがんばりましょー!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-10-31 16:58 | NTC BLOG