10月27日(土曜)CC前日走行~80台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

10月27日(土曜)CC前日走行~80台オーヴァ~_c0224820_1438203.jpg

10月27日(土曜)CC前日走行~80台オーヴァ~_c0224820_14383778.jpg

10月27日(土曜)CC前日走行~80台オーヴァ~_c0224820_14383920.jpg


晴れ!

絶好のカート日和になりました。ただ、お昼と夕方の気温差がスゴイですね!ちょくちょく書いていますが、新東京は山に囲まれているので冷え込みが・・・


パネェっす(注:スゴイということ)


こういった時に体調は崩し易くなります。十分に気をつけてくださいね☆

10月27日(土曜)CC前日走行~80台オーヴァ~_c0224820_14385326.jpg

10月27日(土曜)CC前日走行~80台オーヴァ~_c0224820_14385549.jpg

10月27日(土曜)CC前日走行~80台オーヴァ~_c0224820_1439018.jpg


そんな本日はレース前日ということで・・・

80台オーヴァ☆

たくさんのカーター様にお越しいただきました!明日は天気予報がなんだか・・・

⇒【YAHOO市原市天気予報

ビミョー。明日のミーティングでもお知らせしますが、お昼休みを削ってでもスケジュールを早めようかと思っています。また明日にならないとなんとも言えませんが、予報が予報なので皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-10-27 15:37 | NTC BLOG