10月21日(日曜)週末フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1545285.jpg

c0224820_1544745.jpg

c0224820_1545047.jpg

c0224820_1545121.jpg


夏日?

って勘違いするほど、陽射しが強い一日になりました。室内にいても、外にでても半袖でちょうどよい具合。通り過ぎた台風の影響なのか?それにしてももう少しで11月なのに、この気候…。よくわからんですね

c0224820_1545374.jpg

c0224820_1553162.jpg

c0224820_1553294.jpg


昨日、ひとつのシリーズ戦が終わり、他のシリーズもいよいよ後半戦!来週に控えたチャレンジカップ第5戦に向け、たくさんのカーター様にお集まりいただきました。ただ、今回に限っては色々な諸私情があって、物凄い参加台数になったわけでして・・・。正直、他人事ではありません。

c0224820_1554312.jpg

c0224820_1554199.jpg

c0224820_1554243.jpg


さぁ!

今週は。。。

チャレンジカップ第5戦

です!残すところ、あと2戦。クライマックスになってきました。関係者の皆様、エントリーの締切は・・・

23日(火曜)の午前9時

になります。お忘れなく!


それと、残念なお知らせが。MAXカデットのシリーズ上位ランカー宮澤彪吾選手がケガのために、第5戦は欠場とのこと。最終戦も難しいというお話をチームオーナーから聞きました。先日のMAXフェスでの活躍があっただけに、残りのシリーズでの走りも楽しみにしていたのですが、非常に残念です。はやくケガから復帰されえることを願っております。では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-10-21 15:35 | NTC BLOG