10月14日(日曜)週末フリー走行~70台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


c0224820_16555629.jpg

c0224820_16555819.jpg

c0224820_16555976.jpg

c0224820_1656040.jpg



突然の雨模様…。予報されてましたかね?朝から雨が降ったり止んだりを繰り返し、コンディションもハーフ⇔ウェットの繰り返し。しかしドライバー様からは

『最近の新東京レースは雨が多いから、練習するよ!』

と、前向きな方も!ステキなことです(嬉)

c0224820_16555041.jpg

c0224820_16555154.jpg

c0224820_16555313.jpg

c0224820_16555553.jpg




そんな雨の一日となった本日は・・・


70台オーヴァ☆


大きな大会が終わった後にも関わらず、たくさんのカーター様にお越しいただきました。しかも、先日のMAXフェスで名実ともに日本一のオヤジカーターとなった・・・


c0224820_16252152.jpg

小原 正美選手

が練習走行に!さすがの一言です。さらに・・・


c0224820_16252316.jpg

スーパーFJもてぎシリーズチャンピオン
山下 健太選手

も参加!雨でしたが、コース上は賑わっていました♪

c0224820_16554415.jpg

c0224820_16554554.jpg

c0224820_16554679.jpg

c0224820_16554731.jpg

c0224820_16554971.jpg


さてさて


早いもので、今年の全日本選手権in鈴鹿が終了となりました。もう10月も半ばなんですねぇ~(遠い目)。当サーキットでも最終戦を迎えるシリーズが・・・

c0224820_173247.jpg


4時間耐久シリーズです!最終戦にして、すべてのクラスが定員達成となりました。総エントリーチームは31チームと過去最多。暫定のエントリーリストをホームページに掲載しております。ご確認ください。正式な通達は水曜頃になります。楽しみですね☆


では!

by n-tokyo-circuit | 2012-10-14 17:08 | NTC BLOG