10月13日(土曜)新人さん走行DAY~50名オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_169187.jpg

c0224820_169219.jpg

c0224820_169372.jpg

c0224820_169530.jpg


お天気にも恵まれ、過ごしやすい一日となりました。今日は初めてカートに乗るひと大歓迎の日。たくさんの新人さんにお越しいただきました!

c0224820_16103591.jpg

c0224820_16103631.jpg

c0224820_1610376.jpg

c0224820_16103827.jpg


そんな本日は

50名オーヴァ☆

ものフレッシュなカーター様が!写真を見てお分かりいただけるかもしれませんが、新人さんDAYはカートショップのレンタルカートで走っている方がほとんど。数名で1台をシェアしているので、みんなで集まるほどお徳になっていくようです。次回はお友達を誘って、ぜひ新人さんDAYでカートデビューしてみては???お待ちしております☆

c0224820_16131980.jpg

c0224820_16132111.jpg

c0224820_16132570.jpg


ほっ♪

c0224820_1613137.jpg

c0224820_16131582.jpg


と、いうことで
(なにが?笑)


明日は週末フリー走行となります。遠くは鈴鹿サーキットでは全日本カート選手権の最終戦ですね☆いよいよ今年も終わります(言い回しがちょっと早いですが笑)。鈴鹿にいる方、がんばってください!


そ・れ・と


今年より開催している4時間耐久のエントリーが、期日を待たずして受付終了となりました!!!お申込いただきました皆様、心より感謝申し上げます!
リンク⇒【エントリー受付終了のお知らせ


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-10-13 16:19 | NTC BLOG