F-1 小林可夢偉選手、3位表彰台!!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_10355694.jpg

c0224820_10355428.jpg


皆様、もちろんF-1をご覧になりましたよね!?

スゲー興奮しましたね!!!

非常にエキサイトしたレースでした!ブログユーザー様も、テレビを見ていてこれほど一喜一憂したのは久しぶりだったのではないでしょうか?皆様、すでに周知のことではありますがF-1に参戦している唯一の日本人である、小林可夢偉選手が自身初となる3位表彰台を獲得しました。しかもここ日本で!これほどまでに嬉しいニュースはありませんよね。

朝から各メディアやワイドショーでも取り上げられています。朝のトップニュースでモータースポーツを見たのは、何年ぶりでしょうね。なんだか朝のニュースで見られるのは優越感があります(自分は何もしていないけど。笑)

きっと、久しぶりに泣きそうになったブログユーザー様もいっぱいいるはず!!!(笑)。私は・・・


泣きました(マジ)


実はその前に、MAXフェスでもギリギリ泣きそうな出来事が多々あったので、小林選手の活躍でとどめを刺されました(笑)。感動をありがとうございました!


上記写真は、先日練習に来られた際の写真です。やはり元々はカート上がりの方なので、練習にはカートがいいんでしょうね!そんな小林選手、12月にも新東京で・・・


おっと


これ以上はまた後日、されるべき場所からの発表をお楽しみに!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-10-08 11:03 | NTC BLOG