【速報】MAX フェスティバル 2012 終了!地元大活躍★

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんばんは!

【速報】MAX フェスティバル 2012 終了!地元大活躍★_c0224820_19222661.jpg


年に一度のビックイベント・・・


ROTAX
MAX
フェスティバル
2012



終了となりました!ドライバー様のみならず、たくさんの来場者さまでサーキットが賑わっておりました。いいレースも沢山見ることができました★


ではでは!


結果だけ簡潔に申し上げます。まずはMAXカデットから・・・


ROTAX MAX CHALLENGE
MAXカデットシリーズチャンピオン

【速報】MAX フェスティバル 2012 終了!地元大活躍★_c0224820_192221100.jpg

宮澤 彪吾選手
(みやざわ ひゅうご)



ーーーーーーーーーーー




ROTAX MAX CHALLENGE
JuniorMAXシリーズ

【速報】MAX フェスティバル 2012 終了!地元大活躍★_c0224820_19222472.jpg

チャンピオン
小高 一斗選手
(こたか かずと)

2位
佐藤 万璃音選手
(さとう まりの)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ROTAX MAX CHALLENGE
MASTERSシリーズチャンピオン

【速報】MAX フェスティバル 2012 終了!地元大活躍★_c0224820_19222316.jpg

小原 正美選手
(おばら まさみ)

上記、小高選手、佐藤選手、小原選手はグランドファイナルポルトガル世界大会の日本代表になりました!おめでとうございます。振り返ってみると・・・

今年のMAXは地元組が独占!

と、いう結果に。社長も喜び過ぎてしまって、タイトルを獲った選手たちひとりひとりに・・・

『ありがとう!』

と感謝を述べさせていただきました。ご入賞された皆様だけでなく、参加者の皆様全員へ心より感謝申し上げます。


さぁぁ!


本日でひとつの区切りがつきました。あとは当サーキットのシリーズが残っておりますよね!あ、来週の鈴鹿サーキットさまでの東西統一戦もありますね!皆様、それぞれの残りのシリーズもがんばってください♪

では!

by n-tokyo-circuit | 2012-10-07 20:14 | NTC BLOG