9月26日(水曜)ショップオーナー会議と平日走行~20台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは!

c0224820_17492347.jpg


本日は年に一度のデッカイ会議

ショップオーナー会議

でした。写真に写っているのは全員ショップ関係者。新東京の来年度のレース編成、レギレーションなどなど皆様と話合い、とても有意義な時間となりました。新しく変わった決定事項が多々ありますので、できる限り早めに皆様にお知らせしたいと考えております。

ちなみに、皆で食べているのは。。。

c0224820_1816742.jpg


お寿司です。
( ^ω^)_U オイシカッタ

c0224820_1819059.jpg

c0224820_1819116.jpg

c0224820_1819266.jpg



なんだか台風の動きはどうなっていくのか。このごろの天気予報は当てになりませんからね。週末はそれてほしいです!


c0224820_18185626.jpg

c0224820_18185795.jpg

c0224820_18185996.jpg


そんな本日は平日にも関わらず。。。

20台オーヴァ☆

ショップオーナー会議もあってか、たくさんのカーター様にお越しいただきました。ありがとうございました!ちなみに写真は午前中に撮ったもので、午後走行の方は撮れませんでした。スイマセン!(午後はショップ会議でした)

c0224820_18185248.jpg

c0224820_18185396.jpg

c0224820_18185434.jpg


明日も平日フリー走行になります。お待ちしております!では

by n-tokyo-circuit | 2012-09-26 18:31 | NTC BLOG