9月25日(火曜)平日フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは!

c0224820_1541157.jpg

c0224820_1541239.jpg

c0224820_1541453.jpg

c0224820_1541678.jpg


新東京サーキットは一日曇りでした。ラジオを聴いていると、関東一帯で安定しない天気だったようです。気温はグッと下がって、秋らしくなってきました。

c0224820_15415687.jpg

c0224820_15415888.jpg

c0224820_15415981.jpg

c0224820_1542131.jpg


突然ですが、明日は年に1度の・・・

ショップオーナー会議

になります。なんと参加チーム数は。。。

22チーム

お忙しい中、たくさんのショップ/チーム様がお時間を割いてくださいました。有意義な会議にできるよう努めます。関係者の皆様、よろしくお願いいたします!

c0224820_15421025.jpg

c0224820_15421131.jpg

c0224820_15421371.jpg


なんだか今週は天気がよくないのかな・・?予報もビミョ・・・。しかし雨が降ったら降ったで水の流れを調査できるので、

なんとかしたい

ですね。大きなイベントも控えているので、できるだけ早めに改善したいと行動しております。それと。。。

本日2コーナーを改修

しました。

c0224820_16235581.jpg


大きなイベントが近いといっても、まだ時間はあります。まずは声が多かった部分や、我々も思う箇所をしっかりと改修して、よりよいサーキットを目指してまいります!


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-09-25 16:25 | NTC BLOG