9月22日(土曜)NTC CUP 前日走行~130台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1514660.jpg

c0224820_1515271.jpg

c0224820_1514744.jpg


天気予報が変わりましたね。明日はどうやら・・・

レース

になりそうです。

c0224820_1561441.jpg


私は言い続けていましたよ・・・?

雨練は大事

と・・・。個人的には雨のレースがスキなんです(見ているのが、ですが笑)。なので楽しみです~☆

c0224820_1515061.jpg

c0224820_1515155.jpg

c0224820_1514910.jpg


本日は天候に恵まれまして、一日を通して曇り程度。そのおかげでしょう、一般走行は・・・


130台オーヴァ☆


皆様、本当に練習熱心です。参加者のほぼ9割が参加。皆様、本日もお越しいただきありがとうございました!!!



さぁて



明日は当サーキットメーンレース


NTC

CUP

Rd,4



シリーズもついに後半戦に突入。ここからです。ここからがシリーズドラマが始まります。今年はすでに各クラス混戦模様。見応えタップリ、楽しみです♪

明日のスケジュールはすでにホームページで発表しております。ご確認ください。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-09-22 15:12 | NTC BLOG