9月21日(金曜)平日レースウィーク

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16254938.jpg

c0224820_16255014.jpg

c0224820_16255184.jpg

c0224820_16254862.jpg


ラジオで言っていましたが、ここまで暑さが続くと・・・

酷暑

とも言える日が続いています。その暑さからでしょうか、千葉の各所で大雨警報が!なかなか天気が安定しませんね。

c0224820_16255393.jpg

c0224820_16255539.jpg

c0224820_16255273.jpg

c0224820_16255671.jpg


今日は他にもブログを更新しております

⇒【東京中日スポーツ掲載

⇒【NTC CUP 第4戦エントリー

東京中日スポーツにデカデカと掲載されていましたね。F-1と同じぐらいの規模でした(笑)。今回の主役はMAXカデットの中島選手と、パンサーの石田選手ですね!

また、エントリーは水曜の夕方に発表されていましたが、プログラムの表紙が出来上がっていなかったので、今に至ってしまいました。今回の表紙には、自分的な自己満足が入っています・・・フフフ(笑)。


さぁ


明日はレース占有走行になります。走行スケジュールはホームページに掲載されています。ご確認ください!


では!

by n-tokyo-circuit | 2012-09-21 16:38 | NTC BLOG