9月19日(水曜)大雨平日走行~石野サーキット内山サン~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日は朝から雨。しかもドシャ降り!屋外営業のサーキットとしては痛いところです…

そんな本日、その痛みを分かち合える方が遊びにきてくれました!



こちら!


c0224820_1815253.jpg

石野サーキットマネージャー
内山さん

です(写真中央)。今日はお休みということで、名古屋からわざわざ足を運んでくださいました。実は内山さん・・・


私と同じ年☆


なんですね。もともとハーバーサーキットでお会いしたのが初めて。で、その後の3月に私が石野サーキットにお邪魔しました

そのときのブログ⇒【中部遠征、石野サーキット

いや~、話が尽きないです。同世代でこういった仕事をしている方ってのは滅多にいないので、とても有意義な時間を過ごすことができました。

ちなみに内山さん、お休みを使って彼女さんと東京観光だとか!いや~いいですね~♪お土産も頂戴しました!

c0224820_18152616.jpg


とてもカワイイ♪社長が半分ぐらい食べてしまいましたが(笑)、美味しくいただきました!帰り際、内山さんとは『いつかお互いにサーキット交流をしましょう』と、話をしました。ローカルはローカルらしく、ドライバー様に楽しんでいただけるレースを考えると、たまには交流戦!?みたいなのがあったら面白そうですかね?いつか具体的になるようがんばります!


さて


全然知らなかったのですが、以前撮影したテレビが昨日の深夜に放送されていたようです!!!その番組というのが・・・

c0224820_18373886.jpg



もう放送したんでしょうか?これからされるんでしょうか???どんな撮影だったかというと・・・

c0224820_1838493.jpg

c0224820_1840424.jpg

c0224820_1840599.jpg


こんな感じでした。気になる方は、ぜひご覧ください☆では!

by n-tokyo-circuit | 2012-09-19 18:41 | NTC BLOG