9月17日(祝・月)週末フリー走行~50台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14465486.jpg

c0224820_1447296.jpg

c0224820_14472941.jpg

c0224820_14475017.jpg


平均気温は30℃…。新東京はまだ夏です。ここ最近の雨で少しは秋らしくなっていくかな~と思ったのが大間違い。収まる気配がありませんね。どうやらNTC CUPまではこの気候が続きそうです。アツイナァ…

c0224820_1450996.jpg

c0224820_14501279.jpg

c0224820_14501612.jpg


本日もたくさんのカーター様にお越しいただきました。一般走行は50台オーヴァ!2日で150台超えです!!!皆様、ありがとうございます。来週はいよいよNTC CUP 第4戦です。エントリーなどお忘れなく、お願いします

c0224820_1452214.jpg

c0224820_145244.jpg

c0224820_1452633.jpg


さぁさぁ

今週は当サーキットメーンシリーズである

NTC CUP SERIES

第4戦。前日はもちろんレースの占有走行。レースが終わっても、土曜は貸切イベントで日曜がMAX占有。そのままMAX フェスまでノンストップです!ビックなイベントが続きます。楽しみですね♪


では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-09-17 15:30 | NTC BLOG