9月13日(木曜)平日フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは!

c0224820_15383310.jpg

c0224820_15383755.jpg

c0224820_15383966.jpg


今日の最高気温。。。


34度!!!


どうなってんでしょうか!?ちっとも秋の気配なんて感じられませんね

c0224820_15465388.jpg

c0224820_1539452.jpg

c0224820_15394659.jpg



本日、WEEK END RACEのエントリーが発表されました!

リンク⇒【エントリーリスト・ブログ

開催クラス数は3クラス。少なくなったことにより、走れる回数を多くしました!我々運営は、7クラス開催しようが1クラスしか開催しまいが、レースはレースです。いつも通り全力で務めますので、参加者&関係者の皆様、よろしくお願いします!

c0224820_15395564.jpg
c0224820_1610713.jpg

c0224820_15395752.jpg


そいえば、以前よりチクチクと作っていたのがありまして・・・。


これです・・・

c0224820_15542047.jpg

c0224820_15502074.jpg

c0224820_1552325.jpg


名づけるならば【ドライバーズカレンダー】って感じでしょうか。いつもショップ/チーム関係者さまにスケジュールを郵送しているのですが、一般向けにもカレンダーを作りたいな~と思っておりました。試作として、何枚か作ってみました。素材の写真をAzuさんフォルダから探しまくった結果…

Azuさんの写真は何にでも使える!

という結論に達しました。だから回りのデザインなんてどうでもOK(笑)。むしろ、私の入れたクレジットが邪魔と、社長に言われてしまう始末(トホホ)。せっかくの写真を台なしにしないよう、もうちょっと工夫します。


さて


明日もフリー走行です。まだまだ暑さが続いておりますので、お越し予定の方は熱中症対策をお忘れずに!では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-09-13 15:45 | NTC BLOG