9月11日(火曜)平日フリ~20台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_11273291.jpg

c0224820_11282832.jpg

c0224820_11281276.jpg


暑いですね~。ここまで真夏日が続くと、ヒジョーにキビシィっ!と、ついつい手を後ろに回して、反対の耳を触ってしまいます(分かる人いるかな?笑)

c0224820_11283029.jpg

c0224820_11282237.jpg

c0224820_11271945.jpg


そんな暑い中、一般走行20台を超えるカーター様にお集まりいただきました。まだまだ熱中症などに油断できません。お越しの際には、十分にご注意ください

c0224820_1128328.jpg

c0224820_1128815.jpg

c0224820_1128739.jpg


今日は写真がたくさん撮れました♪

c0224820_11281169.jpg

c0224820_11273925.jpg

c0224820_11275884.jpg


もうちょっと続きます。。。

c0224820_11275715.jpg

c0224820_1128081.jpg


さて、明日も平日フリー走行です。WEEK END RACEのエントリー、締切っております。発表は明日以降になりますので、よろしくお願いいたします!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-09-11 16:00 | NTC BLOG