9月9日(日曜)週末フリ~90台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは★

c0224820_1571415.jpg

c0224820_1571842.jpg

c0224820_1572099.jpg


暑い・・・
(=_=;)ヤヴァイ


ここ最近でも、一番暑かったように感じます。まだまだ熱中症は油断できないので、十分にご注意くださいね!

c0224820_15103325.jpg

c0224820_15103517.jpg

c0224820_15103828.jpg


本日は!

90台オーヴァ★

たくさんのカーター様にお越しいただき、ありがとうございました!いよいよNTC CUP 第4戦、およびMAXフェスに向けて、それぞれが調整・練習に入ってきましたね。来週は連休な上にレース一週間前ですから、どんな週末走行になるか・・・♪楽しみです!

c0224820_1521174.jpg

c0224820_15211364.jpg

c0224820_15211186.jpg

c0224820_1521231.jpg

c0224820_15211483.jpg


1週間なんてアッという間ですね。ほんとイベントだらけで、今週末はWEEK END RACE。再来週にはNTC CUP。そして10月7,9にはMAXフェス!!!今回のフェスは参加台数の上限を設けるなど、相当なエントリーが予想されます。楽しみですね~♪

さて

今週、火曜にはWEEK END RACEのエントリーになります。ドライバー様はもちろんですが、関係者の皆様くれぐれもお忘れなくお願いいたします。

では★

by n-tokyo-circuit | 2012-09-09 15:29 | NTC BLOG