【吉報】2011年度SSクラスシリーズ第2位の糸谷涼選手!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆唐突ですが、読売新聞(千葉版)の記事をご覧ください。

c0224820_1149416.jpg


以下、新聞記事からの抜粋です


--------------------
【女性の自殺を止めた高校生2人に感謝状】
8月10日夕方、JR五井駅にある連絡通路から飛び降りようとしている女性を発見。飛び降りる寸前だった女性の腕をつかんで止めた。その後も振り払おうする女性に『死なないでください』と説得し、思いとどまらせた。市原署署長は『見て見ぬふりをする人が多い中、よく助けてくれた』とたたえた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


糸谷選手は昨年度のSSクラスシリーズ第2位の成績を収めております。この記事を読んで、心から感動しました。個人的にもよく知っている選手なだけに、誇らしく思います。糸谷選手、本当にありがとう!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-09-08 12:14 | NTC BLOG