9月7日(金曜)平日フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

9月7日(金曜)平日フリー走行_c0224820_15235450.jpg

9月7日(金曜)平日フリー走行_c0224820_15235671.jpg

9月7日(金曜)平日フリー走行_c0224820_1523585.jpg

9月7日(金曜)平日フリー走行_c0224820_1524051.jpg


残暑はいつまで続くざんしょ・・・
∑(゚Д゚)エェ!?

ちょっと寒くなりました?(笑)。寒さを通り超して、虚しい気持ちになってしまったらゴメンナサイ…。ニュアンスが、なんとなくおそ松くんのイヤミを思い出しますよね!?


・・・


えっ?



おそ松くん・・・だよ?



ね?
(TωT)シラナイノ・・?

9月7日(金曜)平日フリー走行_c0224820_1524636.jpg

9月7日(金曜)平日フリー走行_c0224820_1524347.jpg

9月7日(金曜)平日フリー走行_c0224820_1524290.jpg

9月7日(金曜)平日フリー走行_c0224820_1524523.jpg


やっとこさ、色々な業務が終わってきました。今、主だった作業が・・・

●来年のクラス編成、調整●
大きな変更はありませんが、新しいクラスが追加されます。全日本、地方戦で開催されているX30シリーズの開催認定をいただけそうです!


●スポーツカート第3戦の結果発表●
スポーツカートユーザー様には大変お待たせさせております。結果はすでに発表されている通りですが、まだ発表されていない箇所もあります。開催概要の追加/調整も兼ねて発表しますので、いましばらくお待ちください


●ショップオーナー会議の議案まとめ●
9月下旬に開催する予定なので、内容をまとめています。年に一度の会議になるので、これもしっかりと。。。


あっ!


会議場押さえてない!!!
Σ(´□`;)アラヤダー



今、ブログ書きながら気が付きました(泣)。さがしてきまーす



さぁ


明日、明後日と通常の週末フリー走行になります。関東のあちこちでレースイベントが開催されておりますが、ぜひお待ちしております☆では!

by n-tokyo-circuit | 2012-09-07 16:01 | NTC BLOG