9月1日(土曜)GEN CUP 第3戦!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

9月1日(土曜)GEN CUP 第3戦!_c0224820_826382.jpg

9月1日(土曜)GEN CUP 第3戦!_c0224820_8264022.jpg

※写真はRS GEN ブログより引用※

本日は地元RS GEN主催による『GEN CUP』でした。このイベントは・・・

誰でも本格的なレーシングカートでレースを楽しめる

そうなんです。レンタルカートといえば4st汎用エンジンがほとんですが、このGEN CUPではレーシングカートと同じ・・・


2st


午前の個人スプリントレースには参加者が44名!レンタルとはいえ、2stでのレースは本物のレーシングレースそのまんま。迫力がありました~☆

午後は全11チームによる耐久レース。知り合いがいなくても、ランダムに組まれたチーム編成になるので安心♪初顔合わせになるドライバーと楽しく耐久。

1日中、レースで遊んでいるのに参加費は。。。

リーズナブル♪

今年は次回開催で最後になります。ぜひそこのアナタも、参加してみては?このイベントは。。。


どなたでもエントリー可能!2stレンタルカートで1日遊べます!


では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-09-02 08:36 | NTC BLOG