8月31日(金)8月最後、平日フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1527591.jpg

c0224820_15272846.jpg

c0224820_15274030.jpg


8月も今日で終わり。『夏休み終わりだ~』という学生さんもいれば『しゅ、、、宿題が。。。』と、焦っている方もいるのかな?ちなみに私は後者です(汗)。なんとなく憶えているのが、小学校低学年の時に間に合わなくて焦っていたところに父が…

『よし、じゃぁ、自由研究は作ってやる』

と言って、あっという間に手作りパチンコ台を作ってくれたんですね。父は元大工さん(⇒参照リンク)なので、こういったのは得意。それを学校に提出したら、あまりにも好評で『自由研究優秀作品』として体育館に展示されたのを憶えています(大笑)。


・・・


皆さん!


自分のは自分でやりましょうね♪
テヘ(●´ω`●)ヾ(-_-;) お前が言うな

c0224820_15312747.jpg

c0224820_15312885.jpg

c0224820_15313086.jpg


9月になるというのに、この暑さ。困ったもんですね。まだまだ熱中症などにご注意くださいね。いつも場内アナウンスしておりますが

・水分補給は塩分を含むスポーツドリンクなどが効果的(塩をひと舐めするのもOK)

・休憩の際には濡らしたタオルなどを首に当てて、体温を下げる

カフェインを含むジュース類は極力避けましょう。

c0224820_15313727.jpg

c0224820_15314344.jpg

c0224820_15314098.jpg

c0224820_15314480.jpg


明日、明後日と貸切になります。どちらも一般走行はできませんのでご注意ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-08-31 15:58 | NTC BLOG