【速報】佐々木大樹選手、F-3連勝&GT-300参戦!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りです。先日もお伝えしましたが、皆様もよくご存知の若手ドライバー『佐々木大樹』選手が、次戦のGT選手権での参戦が決定しました!

c0224820_82713100.jpg

c0224820_8271578.jpg

※上記写真は佐々木大樹選手FACEBOOK参照※

下記、佐々木選手のコメントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
岡山国際サーキットで開催された全日本F3選手権で、二連勝することができました!茂木から合わせて、三連勝!!!これも、ファンのみなさん、監督、チーム全員の力のおかげです。本当にありがとうございました。
そして、来週富士で行われるスーパーGTのGT300クラスに、S Road NDDP GT-Rのドライバーとして、参戦することが決まりました。初めてのGTレース、楽しんで頑張りたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そこでみなさん思うのは・・・

『あれ、千代選手に関口選手は?』

先日の鈴鹿1000kmでも2位表彰台と大活躍している若手ペア。どうやら関口選手が出場できないようですねぇ・・・。関係者さまからなんとなくの理由は聞いたのですが・・・。まぁ、関口選手らしいといえばらしい話しです(汗)。あくまで私の話しは世間話レベルなので、公式の発表をご確認ください。

しかしながら、佐々木選手にとってはチャンスといえるでしょう。活躍を楽しみですね!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-08-29 08:57 | NTC BLOG