8月21~22日ジュニアカート体験教室、無事終了!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

◆21日◆
c0224820_19283467.jpg



◆22日◆
c0224820_19283345.jpg



2日間のジュニアカート体験教室、無事に終了となりました。参加してくれたジュニアのみんなが、一生懸命がんばってくれたので、我々スタッフとしても充実した2日間となりました!

c0224820_1930368.jpg

c0224820_1930195.jpg

c0224820_1930946.jpg


前回(といっても3月ぐらいだったかな?)もビックリしましたが、ジュニアたちの飲み込みが早い!『ベーシックなところだけ伝わればいいかな』と思っていましたが、飲み込みが良いとついついインストラクター側にも熱が入ってしまいます(汗)。本当によくがんばってくれました!

c0224820_19303421.jpg

c0224820_19303917.jpg

c0224820_19303873.jpg

c0224820_19303640.jpg


また後日、ジュニア体験教室の写真はアップします。ちょっとチャレンジカップの準備作業と重なってしまって・・・(言い訳)。お楽しみに~☆


では!!!

by n-tokyo-circuit | 2012-08-22 19:35 | NTC BLOG