8月17日(金曜)平日、お盆最終日~20台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1654100.jpg

c0224820_165632.jpg

c0224820_1664437.jpg


お盆、さいしゅ~~~ぅ日

今日からお仕事の方もいると思います。今週はお盆ということで、たくさんのカーター様にお越しいただきました。


なんと!


火曜から今日の金曜まで


毎日20台超え!


心から感謝申し上げます!ありがとうございました☆

c0224820_1693170.jpg

↑ちなみに上の写真は火曜の様子。記事は更新はしませんでしたが、写真は一枚だけ撮っていました。この様子はいつもお世話になっておりますレーヴRTの練習走行の様子。気合入っておりました!

c0224820_169622.jpg

c0224820_169849.jpg

c0224820_169919.jpg


今日も暑かった!ラジオ情報によると、今年一番の暑さになったところもあるとか。暑いはずですよ~

c0224820_16114454.jpg

c0224820_1611409.jpg

c0224820_16114282.jpg



さて


来週開催予定のジュニアカート“無料”体験教室、22日は定員に達したために受付終了となりました!残すは21日(火曜)の残り3名です。お時間が合えば、ぜひ☆



明日はスポーツカートシリーズ第3戦です。スケジュールなどはホームページで発表済みです。各位、ご確認ください。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-08-17 16:16 | NTC BLOG