8月15日(水)お盆week~30台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15514527.jpg

c0224820_15513341.jpg


お盆ウィ~~~ク!

本日は30台を超えるカーター様にお集まりいただきました!朝から2クラスに分けて、それでもなお混雑があったので午後からは3クラス分け。皆様、本日もありがとうございました☆

c0224820_15524823.jpg

c0224820_15525234.jpg

c0224820_15525569.jpg


それにしても暑い!真夏日が続きますね。コース上はたぶん60~70℃近くでしょうかね(言いすぎ?笑)。そんなコース上を全身スーツで、何十LAPも走って・・・。あらためてカーターってスゴイ!と思います。

c0224820_15572421.jpg

c0224820_15573037.jpg

c0224820_15573477.jpg
c0224820_1557514.jpg


さて今日の午後一で、週末のスポーツカートシリーズ第3戦のエントリーを発表しました。全23チームの参戦となりまして、GT-2については初の定員達成!また明日以降、パドックやスケジュールが発表となります。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-08-15 16:30 | NTC BLOG