8月7日(火曜)千代勝正選手、小高一斗選手ご来場!~30台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

昨日、市原では豪雨だったそうです。朝きてみると、その爪跡が残っていました・・・

c0224820_16582477.jpg

c0224820_16582397.jpg


上の写真はRS GENの安藤代表から頂戴しました。サーキットドロだらけ!今日は朝から晩までドロかきでした(汗)。今日も変な天気が続きましたね。どうやら市原だけでなく、関東中で突発的な豪雨などがあったようです。油断ならないですね。


サーキットは午後2時ころまでは猛暑日だったのですが、その後はスコールのように降ったり止んだり。とても不安定でした。





なんと


そんな本日の走行台数は・・・


30台オーヴァ☆


平日なのに、まさかのクラス分け走行!沢山のカーター様にお越しいただき、ありがとうございました。


そんな中!


今、とっても話題のアノ選手にお越しいただきました。【先日のブログ】でもご紹介しました、

c0224820_17464269.jpg


千代勝正選手

に、ご来場いただきました!先日のGT選手権優勝からのトレーニング。次に向けて気合十分といったところでしょうかね。


そして!


もうひとり!!!


先日の全日本カート選手権で活躍したこの選手が・・・

c0224820_1652239.jpg


小高 一斗選手

先日の最上川での優勝のご報告をいただきました。小高選手のことも【以前のブログ】でご紹介しました。丸坊主からの優勝!おめでとうございます。次戦の菅生での活躍を楽しみにしております☆


さて


ここまできて、



カート写真がない!?



そうです。



ありません!(開き直り)。事務作業が終わって、小高選手を撮った後らへんから天候が変わってしまい、撮る機会を失ってしまいました。千代選手も撮りに行く予定が、ワサワサしていたら撮り損ねてしまいました…。ガックシ


さて


明日は新東京“夏”合宿が始まります!参加いただきました皆様に楽しんで、そして必ずスキルアップしていただけることと、思っております。当サーキットホームページでスケジュールを発表しております。ご確認ください!


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-08-07 17:55 | NTC BLOG