8月5日(日曜)週末フリー☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16301734.jpg

c0224820_16301916.jpg

c0224820_16302024.jpg


暑かったですね~。しかし変な天気でした。午後2時ころに通り雨が・・・

c0224820_17195997.jpg


なんか豪雨!?お客さんからは『スコール?』なんて言われ(笑)。あまりにも局地的でビックリしましたね!

c0224820_16303719.jpg

c0224820_16303573.jpg

c0224820_16303478.jpg


先週のNTC CUPの激戦冷め止まぬ本日、多数のカーター様にお越しいただきました

c0224820_16304022.jpg

c0224820_1630399.jpg

c0224820_16303877.jpg


私の勝手な推測ですが、どうやら。。。

NTC第3戦の反省をしたい

と考えているドライバーが多かったのかな・・・と。そういえば昨日はセニアマックスで2連勝していた山田秀輝選手もきていました。今日はマスターズの小原選手や木村選手、Sクラスの古関選手などなど先日のレースに出場していた選手が。

終わったばかりとはいえ、もう次に向けて練習走行。さすがです!


あっ!今日のジュニア撮るの忘れた・・・(泣)


さて


明日の定休があけますと、いよいよです

新東京“夏”合宿

が始まります。けっこう不透明な部分もありましたが、多数のご参加いただきありがとうございます。ちなみにですが、一日目の夜のバーベキューでは

スイカ割り



花火

を企画しています。カートだけでなく、それ以外でも皆様と楽しい思い出が作れればと思っております。エントリー締切は火曜です。ぜひ☆


では~☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-08-05 16:00 | NTC BLOG