8月4日(土曜)週末フリー☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15244270.jpg

c0224820_15251060.jpg

c0224820_1525369.jpg

c0224820_15254365.jpg


朝から霧雨?がありました。気温が暑いには暑かったのですが、ここ最近に比べれば過ごしやすい一日になったように感じます。乾いた風があったのもよかったですね☆

c0224820_15265793.jpg

c0224820_15264085.jpg

c0224820_15264610.jpg

c0224820_1527060.jpg


今日のコースはクリアが獲りやすいコンディションだったようです。とあるSクラスドライバーから『39’入ったよ!』と報告が!暑さは落ち着いていたので、コースコンディションもよかったんでしょうね。

c0224820_15272968.jpg

c0224820_15275223.jpg

c0224820_15274324.jpg

c0224820_15275319.jpg


『祭りの後のなんとやら、だね』

と、お客さまに声をかけていただきました。たしかに先週までのピリっとした雰囲気から一転、パドックは落ち着いた様子 。ドライバー様からは

『今日は走る本数も多いし、コース空いてるからすっげー走りやすい!』


絶賛。。。


ん~


なんとも、、、


サーキットスタッフとしては心中複雑(汗)


しかし、週末や休日しか走る機会のない小学~高校などの学生ドライバーにとっては『クリアラップ獲れまくりのNTC』ってのは、なかなかないかもしれませんね(平日はいつもですが笑)。なので、いっぱい走ってください!本日もお越しいただき、ありがとうございました!

明日も週末フリー走行です。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-08-04 15:45 | NTC BLOG