7月31日(火曜)明日から8月!平日走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1612690.jpg


ラジオを聴いていたら『ただ今、高温注意報が出されました。熱中症にご注意ください』と!千葉じゃなかったみたいですが、関東一帯で出されたようです。明日からは少し暑さが和らぐようなことを聞きましたが、信じられないですよね~

c0224820_16152269.jpg

c0224820_16151992.jpg

c0224820_16205815.jpg


夏休みということでしょうか、本日カートデビューの若きドライバー様たちが!

c0224820_16212571.jpg

c0224820_16212697.jpg


お昼の初心者走行を利用して、カート初走行を楽しんでいました。まずはレンタルカートから始めて、走行を楽しめることが大事ですよね☆これからもがんばってください!

c0224820_16234258.jpg

c0224820_1624321.jpg


本日はプロドライバーの方が多数いらっしゃいました。セパンで優勝したGTのカルロ・ヴァン・ダム選手や、F-3の小泉 洋史選手に佐々木大樹選手など超豪華!見てるだけで楽しかったっす(笑

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-07-31 17:14 | NTC BLOG